就活生ジャニーズオタク

18卒です。ジャニーズだいすきです。就活関係なく自担を見に行ってます\(^o^)/

no.14 約半年働いてみて

ふとこのブログの存在を思い出しました。

本配属からはぬくぬくと温室で育ってます!!!

やはり、人間関係が働く上で1番重要



話は数ヶ月前…6月あたり。

本当に毎日毎日苦痛でした。どれくらい?

ご飯が食べれなかったです(笑)

なぜかこの間まですこぶる体調悪くて

息ができなくなったり?夜中起きたり?

とりあえず、2文字で最悪でした。



ようやく、今の生活に慣れてきました!!

体重は約3キロ?前後落ちました。

働くって大変。生きるって大変。



あれ?私の担当生きてますか?

しばらくお目にかかっていません。

最後に見たのは3月終わり、横アリで



でも、現場があっても行ってる余裕?ゼロ

ある意味ありがたかったですね。

お金?なぜか貯まりません!!!!!



次は年末か一年後にでも更新できたら…

彼氏できますように。

お金貯まりますように。

現場ありますように。



2018年、残りも頑張りましょう!