就活生ジャニーズオタク

18卒です。ジャニーズだいすきです。就活関係なく自担を見に行ってます\(^o^)/

no.11 お休み終了

お久しぶりです!体調を崩しております、運動会の日から...

 

 

まず、Jr.祭りへ行ってきました。久々の自担はかっこよかったです。ですが、仲田拡輝がいないTravis Japanをこの目で確認して悲しくなりました。あらんくんが抜け、それでも最近仕事はあってこれから...というときでした。でも、彼は自分の人生をしっかり考え、事務所をやめる決断をした。それって、本当にすごいことだと思うんです。だから、応援したいです。

 

 

中身はよかったです、普通に...もっとキンプリばっかりだろうと思っていたので。でも、入るまでが本当に大変でしたよ!!!いつもの癖にぎりぎりに行くわけですよ!!!人!人!人!もう、帰りたくなりました。どれだけ並ぶんだ!???並んでいる最中に『コンサート事務局』的なことが書いてあるところに人が...席がない人がいるという情報を得ていたのできっとその人たちだろな~と思いつつ、無事に中には入れました。

 

 

入ってからもなかなか始まりませんでした。眠くなるし、映像見ていたら首は痛くなるし...ひたすら時間の確認をしておりました。安井くんが頑張ってつなげてくれたな~と思いました。これくらい話せたら私も面接余裕だわ!!!と話す力が大切だと考えてました(笑)

 

 

無事に2公演入ってダッシュで東京駅へ...ひとりでねぎしで夜ご飯を食べて帰ってきました。

 

 

で、先週は運動会へ...クリエの電話をかけながら!繋がりました!打つのをミスして切られました!でも、お友達が取ってくれたのでクリエへいけます!絶対新幹線を使います(笑)

 

 

運動会もつかれました。野球が好きな人はいいかもしれませんが、自担がいてもつまらないものはつまらないです。後半は動きがあって楽しかったです。B少年の那須くん、本当にお疲れ様です。高橋くんも頑張ってくれました!!!プレッシャーすごかっただろな...そんな中の菊池風磨。あれ?彼、野球少年だったよね!???とひたすら思ってました。いやーーー、おしかった。

 

 

はじめてキスマイを生で見ました。自分のタイプのグループではないです。デビューする前と見た目が変わりすぎてびっくり!驚きを隠せません...どちらにしろ私はジャニーズジュニアがいいです!!!

 

 

障害物競走のジュニアを探せが、本当に最高でした!!!定期的にどこかでやってほしいです、ジュニアを探すゲーム。

 

 

最後のパフォーマンス。Travis Japanだけが歌えなくて、本当に本当に悲しかったです。中山優馬くんのバックにつかせてもらえて本当によかったです。オリ曲がはやくもらえますように...

 

 

 

来週は忙しくなります。それが終わればJr.祭りです!!!頑張ります!!!みなさんも頑張ってくださいね。