就活生ジャニーズオタク

18卒です。ジャニーズだいすきです。就活関係なく自担を見に行ってます\(^o^)/

no.5 疲れました、あと1日

なーーーんと、読者様が…ありがとうございます。って思い、今日は更新します!!!



昨日、今日、明日…大阪です。そろそろ飽きてきました。でも、じゃにをたでよかった〜と思います!!!じゃなかったら、毎回毎回駅で迷子になってたはず!!!今じゃ簡単に、大阪駅から梅田駅、西梅田駅北新地駅まで行けちゃう\(^o^)/



ってなわけで、説明会や合説に行ってます!昨日のはイマイチピンときませんでしたが…今日のはすっっっごくよかったです!合説にも行きました!予約して条件クリアで交通費として3000円もらえたので…ちなみに明日もありますよ!!!



福祉とかまったく興味ないけどブースに行ってみました。興味なくても色々なお話きけるのですごくいい機会だと思えました(シール稼ぎできいてみたっていう動機でしたが)。



有給消化率は?って聞くといいらしい!!!有給は人によって日数が違うから消化率できくとわかるらしい…今日聞いた企業は70%を目指しているとおっしゃってました。がんばってほしい…!!!



明日は、すごく気になっている会社なので楽しみです\(^o^)/今週はセクゾの名古屋なので明日も頑張れる…



まだ水曜日、もう三月後半、未だ面接ゼロ。まだ面接とかの段階に行けてません…。先はまだまだ長い…。



それでは!!!