就活生ジャニーズオタク

18卒です。ジャニーズだいすきです。就活関係なく自担を見に行ってます\(^o^)/

no.4 やってしまったーーー

アイドルがブログを毎日更新できない理由がわかりました。更新しようと思っていても、眠さには勝てませんね!!!



こんばんは!!土曜日なのでシフト提出ですが、就活って予定全然わからないのでシフト出せません\(^o^)/



火曜日からバタバタしますが、何かしないと行けないのはわかっているのでがんばります。とりあえず、お肌からどうにかしようとおもい、美白の美容液買いました!!!なんと、クリームと美容液で1万8千円!!!サンプルいただき、赤みがなくなってきたので無くなるまでこれつかってみます。



三連休ですが三連勤がんばります!Have a nice weekend!!!