就活生ジャニーズヲタク

18卒です。ジャニーズだいすきです。就活関係なく自担を見に行ってます\(^o^)/

no.13 終了

ブログの存在を忘れ…てはいませんでした。内定をいただき、ひたすらバイトをしております!!!




そうです!内定、頂いました。




とりあえず、3年間は頑張ります。合わないな、と思えば日本を出ます!!!




ジャニヲタをしながら、バイトをしながら、就活終えました!!!




もう更新することはないですが、誰かのためになるかも知れないし、自分の記録として残しておきます。

no.12 ひと段落

お久しぶりです。いつからか更新するのが面倒になってました(言い訳とかしません)



現場にも行き続けております。ちなみに明日も東京へ…



そんなわたしも内定1ついただけました。気が楽になりました。第一志望に関しては来週面接です…



ヲタクを続けながらも内定はいただけるということがわかりました!!!



これで夏の六本木も楽しめる…本当に良かった。そんなこんなですが、これから面接です。



暑くてスーツなんか着たくないですが…みなさんあと一息がんばりましょうね!!

no.11 お休み終了

お久しぶりです!体調を崩しております、運動会の日から...

 

 

まず、Jr.祭りへ行ってきました。久々の自担はかっこよかったです。ですが、仲田拡輝がいないTravis Japanをこの目で確認して悲しくなりました。あらんくんが抜け、それでも最近仕事はあってこれから...というときでした。でも、彼は自分の人生をしっかり考え、事務所をやめる決断をした。それって、本当にすごいことだと思うんです。だから、応援したいです。

 

 

中身はよかったです、普通に...もっとキンプリばっかりだろうと思っていたので。でも、入るまでが本当に大変でしたよ!!!いつもの癖にぎりぎりに行くわけですよ!!!人!人!人!もう、帰りたくなりました。どれだけ並ぶんだ!???並んでいる最中に『コンサート事務局』的なことが書いてあるところに人が...席がない人がいるという情報を得ていたのできっとその人たちだろな~と思いつつ、無事に中には入れました。

 

 

入ってからもなかなか始まりませんでした。眠くなるし、映像見ていたら首は痛くなるし...ひたすら時間の確認をしておりました。安井くんが頑張ってつなげてくれたな~と思いました。これくらい話せたら私も面接余裕だわ!!!と話す力が大切だと考えてました(笑)

 

 

無事に2公演入ってダッシュで東京駅へ...ひとりでねぎしで夜ご飯を食べて帰ってきました。

 

 

で、先週は運動会へ...クリエの電話をかけながら!繋がりました!打つのをミスして切られました!でも、お友達が取ってくれたのでクリエへいけます!絶対新幹線を使います(笑)

 

 

運動会もつかれました。野球が好きな人はいいかもしれませんが、自担がいてもつまらないものはつまらないです。後半は動きがあって楽しかったです。B少年の那須くん、本当にお疲れ様です。高橋くんも頑張ってくれました!!!プレッシャーすごかっただろな...そんな中の菊池風磨。あれ?彼、野球少年だったよね!???とひたすら思ってました。いやーーー、おしかった。

 

 

はじめてキスマイを生で見ました。自分のタイプのグループではないです。デビューする前と見た目が変わりすぎてびっくり!驚きを隠せません...どちらにしろ私はジャニーズジュニアがいいです!!!

 

 

障害物競走のジュニアを探せが、本当に最高でした!!!定期的にどこかでやってほしいです、ジュニアを探すゲーム。

 

 

最後のパフォーマンス。Travis Japanだけが歌えなくて、本当に本当に悲しかったです。中山優馬くんのバックにつかせてもらえて本当によかったです。オリ曲がはやくもらえますように...

 

 

 

来週は忙しくなります。それが終わればJr.祭りです!!!頑張ります!!!みなさんも頑張ってくださいね。

no.10 明日はJr.祭りです

東京にきて二日目を迎えました!!!



昨日の説明会は微妙だったので凹んでおります。今までの会社福利厚生しっかりしてたんだなーとしみじみ。



今日は昼から行ってまいります!!たまたま違うところで出会った子がそこは販売メインらしいよと教えてくれたので期待はしていません!!!



昨日お風呂、大浴場ですね、入ってたんですよ…まったくしらないおばあちゃんに話しかけられました(笑)。面接でもこれくらい気楽に話せたらいいのにな〜と…



これも昨日の話なんですが…説明会が早く終わり、ホテルに戻り着替え、浅草寺日枝神社、目黒川の桜を見に行きました\(^o^)/最後に銀座のねぎしで夜ご飯!!ちょーアクティブな1日でした。今日はそんな訳にも行かなく恵比寿で待機中です。



夜ご飯は何を食べようか、何時に寝ようか、何時に起きようか今から考えてます…



明日はひっさびさに自担にあえます!!!デジタルチケットとかわけわからなさすぎて困ります。



とりあえず、今日一日がんばろー!!!

no.9 アイドルってすごい

アイドルってすごいですねー。毎回毎回MC、挨拶違うことを言っている…。面接とか強そうだなーと思いながらきいてました。



セクゾの大阪に入って来ました!!!席について30秒もしないうちに始まりました(笑)。2回目となると流れもわかるので、そこまで興奮と感動はありませんでしたね。初日、初回だからあの興奮は味わえたはずです。それでも、菊池風磨のrougeはどエロかったです。あの演出、すきです。対して、中島健人のソロもすきです!名古屋では気がつきませんでしたがJr.が全力疾走してました(笑)。



あとあと、ふうまくんが椅子に座るの失敗した瞬間を双眼鏡越しで見てしまいました…ちょーーーかっこつけるところなのに…。それはそれでかわいかったです!!!



大阪ラストだからかWアンコールありましたー!!!ツアーTにばっぼーい…アンバランスでしたwwwでも、お得感ありますよね!!!



っと、ここでブラウザを閉じてしまい。あぁーとなっていましたが、なんと!無事でした\(^o^)/



今週末はJr.祭り!!!ジャニーズオールスターズアイランドぶりの自担!!!ESを終わらせないと…



本日、初めて企業から電話かかってきて焦りました…早く内定欲しいけど全然動いてない…さぁ、年度始め!さぁ、一週間がんばりましょう!

no.8 あなたが一番好きなとこ

Sexy Zoneという言葉が検索に引っかかったのかアクセス数があがりました。影響あるんですねー。



こんにちは!ただいま面接、説明会にいく途中です。人身事故に巻き込まれました、少しだけ。春だからか人身事故最近多いです…。飛び込みたくなる気持ちもわかりますが、死んではおしまいなので飛び込みはしません。



某駅で電車が止まり、人身事故のお知らせで遅れる、あっちが早く出るなどのアナウンスを聞き、外国人さん何があって、何言ってるかわからない!って言ってました。そりゃ、日本語しかアナウンスしないんだもん…。



っていうわけで、久々に英語話しました\(^o^)/いや〜、毎日使わないとダメですね。わかってくれたみたいでよかったですけど(笑)。私もネイティヴのアメリカ人に生まれたかったあああ。



とりあえず、TOEICの単語帳片手に頑張って事情を伝えてましたが。(ただ持っていただけですが)英語バリバリ話せるようになりたいです。聞くことは得意なんですけどね〜



なんとか目的地にたどり着きました。面接頑張ります!!!週末はまたまたセクゾにお邪魔します!!!菊池風磨で頭を抱えます!!!そして、当落ですね〜外れていたら速攻でホテルキャンセルします!!!



Have a nice day!





no.7 センスがほしいです

こんばんわかめ!!!



すっごく昨日は楽しかったです。J事務所、Sexy Zoneのツアーにいってきました。いやぁー、センスがあると構成が最悪でも楽しめますねー。



菊池風磨がMCで大学の話をしてました。是非、私が高校入学したときに言って欲しかった。



大学で就活も変わるわけじゃないですか?諦めないで頑張ればよかったなぁ〜っていう後悔が残っております。



明日は家に引きこもってES を3つ終わらせます。とりあえず、頑張ろうと思いました。



そこの読んでくださってる人!!!息抜きって大切だと思いません?是非、息抜きしつつお互いがんばりましょう!!