就活生ジャニーズオタク

18卒です。ジャニーズだいすきです。就活関係なく自担を見に行ってます\(^o^)/

no.12 ひと段落

お久しぶりです。いつからか更新するのが面倒になってました(言い訳とかしません)



現場にも行き続けております。ちなみに明日も東京へ…



そんなわたしも内定1ついただけました。気が楽になりました。第一志望に関しては来週面接です…



ヲタクを続けながらも内定はいただけるということがわかりました!!!



これで夏の六本木も楽しめる…本当に良かった。そんなこんなですが、これから面接です。



暑くてスーツなんか着たくないですが…みなさんあと一息がんばりましょうね!!