就活生ジャニーズオタク

18卒です。ジャニーズだいすきです。就活関係なく自担を見に行ってます\(^o^)/

no.9 アイドルってすごい

アイドルってすごいですねー。毎回毎回MC、挨拶違うことを言っている…。面接とか強そうだなーと思いながらきいてました。



セクゾの大阪に入って来ました!!!席について30秒もしないうちに始まりました(笑)。2回目となると流れもわかるので、そこまで興奮と感動はありませんでしたね。初日、初回だからあの興奮は味わえたはずです。それでも、菊池風磨のrougeはどエロかったです。あの演出、すきです。対して、中島健人のソロもすきです!名古屋では気がつきませんでしたがJr.が全力疾走してました(笑)。



あとあと、ふうまくんが椅子に座るの失敗した瞬間を双眼鏡越しで見てしまいました…ちょーーーかっこつけるところなのに…。それはそれでかわいかったです!!!



大阪ラストだからかWアンコールありましたー!!!ツアーTにばっぼーい…アンバランスでしたwwwでも、お得感ありますよね!!!



っと、ここでブラウザを閉じてしまい。あぁーとなっていましたが、なんと!無事でした\(^o^)/



今週末はJr.祭り!!!ジャニーズオールスターズアイランドぶりの自担!!!ESを終わらせないと…



本日、初めて企業から電話かかってきて焦りました…早く内定欲しいけど全然動いてない…さぁ、年度始め!さぁ、一週間がんばりましょう!