就活生ジャニーズオタク

18卒です。ジャニーズだいすきです。就活関係なく自担を見に行ってます\(^o^)/

no.8 あなたが一番好きなとこ

Sexy Zoneという言葉が検索に引っかかったのかアクセス数があがりました。影響あるんですねー。



こんにちは!ただいま面接、説明会にいく途中です。人身事故に巻き込まれました、少しだけ。春だからか人身事故最近多いです…。飛び込みたくなる気持ちもわかりますが、死んではおしまいなので飛び込みはしません。



某駅で電車が止まり、人身事故のお知らせで遅れる、あっちが早く出るなどのアナウンスを聞き、外国人さん何があって、何言ってるかわからない!って言ってました。そりゃ、日本語しかアナウンスしないんだもん…。



っていうわけで、久々に英語話しました\(^o^)/いや〜、毎日使わないとダメですね。わかってくれたみたいでよかったですけど(笑)。私もネイティヴのアメリカ人に生まれたかったあああ。



とりあえず、TOEICの単語帳片手に頑張って事情を伝えてましたが。(ただ持っていただけですが)英語バリバリ話せるようになりたいです。聞くことは得意なんですけどね〜



なんとか目的地にたどり着きました。面接頑張ります!!!週末はまたまたセクゾにお邪魔します!!!菊池風磨で頭を抱えます!!!そして、当落ですね〜外れていたら速攻でホテルキャンセルします!!!



Have a nice day!