就活生ジャニーズオタク

18卒です。ジャニーズだいすきです。就活関係なく自担を見に行ってます\(^o^)/

no.7 センスがほしいです

こんばんわかめ!!!



すっごく昨日は楽しかったです。J事務所、Sexy Zoneのツアーにいってきました。いやぁー、センスがあると構成が最悪でも楽しめますねー。



菊池風磨がMCで大学の話をしてました。是非、私が高校入学したときに言って欲しかった。



大学で就活も変わるわけじゃないですか?諦めないで頑張ればよかったなぁ〜っていう後悔が残っております。



明日は家に引きこもってES を3つ終わらせます。とりあえず、頑張ろうと思いました。



そこの読んでくださってる人!!!息抜きって大切だと思いません?是非、息抜きしつつお互いがんばりましょう!!