就活生ジャニーズオタク

18卒です。ジャニーズだいすきです。就活関係なく自担を見に行ってます\(^o^)/

no.6 説明会のハシゴ

昨日、駅で誰かに飛ばされたためかお尻がいたいでーーーす。どうも、こんばんは!!!



今日ははじめて説明会のハシゴをしました。疲れますね〜ヒール投げ捨てたかったです〜何より朝から人身事故で焦りましたがかなり早く着く予定で動いてたので、何とか間に合いました!!!



電車の中で 人身事故 説明会 電車 ってググってました(笑)。まぁ、電話はしないですみました。



一社目、まぁ走ったのではぁはぁしながら到着。同じ机にいた男の子、ヒンドゥー語を勉強していると…すっごーーーいってなりました。特に悪いところもなく…



二社目、すっごく楽しみにしてました!!!ワクワクしました。そして、自分もあれやこれやしたい!!!って思いました。イメージ通りでした。通る、通らないとは別ですが…まぁ、できたらご縁があればいいな〜って思いました!!



友達から第一志望から内定もらったとLINEがきました。いろいろ考えてしまいましたが、自分は自分だし頑張ります。



 All that you have to do is be true to you



いつの間にかマリちゃんオランジーナのCMだし…すっごいや!!それに対して、Jr.祭りのペンライトはなんじゃあれって感じです…。絶対に買いません!!!