就活生ジャニーズオタク

18卒です。ジャニーズだいすきです。就活関係なく自担を見に行ってます\(^o^)/

no.3 OPEN ES 完成

おっとっとー、更新忘れてしまうところでした。三日坊主にもならないところでした。



今日はキャリアセンターにひっさびさにいってきましたYO!!OPEN ESを完成させたので添削へ…そして、ほとんどお話してました!!最終的に、自分の軸について話せたのでよかったです。



帰りにスタバにいってきました!今日から新作!カスタムして飲みました♡昨日、Sexy Zone Channel 見ていたらバットマンについて話してたので、見てました\(^o^)/明日は説明会で大阪です!!!バイトまで家で寝ていたい…



今日もお疲れ様でした!!!