就活生ジャニーズオタク

18卒です。ジャニーズだいすきです。就活関係なく自担を見に行ってます\(^o^)/

no.1 新しいことはじめてみます

ESから書くことから逃げていますが、ブログはじめてみます。よく、アイドルさんのブログをみてます。更新率が高い人もいれば、低い人もいる…できるだけ更新してみようと思います。


18卒の就活生です。関西に住んでいます。ジャニーズ大好きです!!!ジャニーズJr.担当です!!!昨日は説明会帰り、クリエの当落か〜と思ってました。結果?全滅です!!!一般がんばります!!!


今期最高だった、嘘の戦争が終わり悲しいです。毎週、菊池風磨たのしみにしてました!!!セクゾのコンサート、楽しみです。


今日はここまで、おやすみなさい。